このブログでは筆者の経験をもとにアフィリエイトリンクを使用して商品を紹介します。

休日の運転用サンダル??chaco オデッセイ

スニーカー
スポンサーリンク

休日ドライバーの方。

遂に夏の休日に「サンダル」履けますよ!!

とどろ
とどろ

やっと見つけた!!

スポンサーリンク

休日ドライバー専用サンダル

これは最高でしょ。

まだ履いてないですけど。

「休日ドライバー専用サンダル」

そういっても過言ではないような気がします。

かかとのホールドが肝

運転にビーサンや、シャワーサンダルは厳禁ですよね??

なぜなら、かかとがホールドされていないから。

運転中に脱げたり、床に引っかかったりしたら本当に危険。

※何よりも先ず法律で禁止されています。

 

それでも、車で海に行ったり、公園に行って水遊びするときにはやっぱりサンダルは履きたい。

スニーカーで外に出て、わざわざ出先で履き替えるのも面倒だし。

かかとをシッカリホールドしてくれるサンダル。

これまでも色々と探していました。

これ、

とか、

これ

とか

はたまた

とか。

いわゆるスポサンや、スニーカーとサンダルの合いの子みたいなヤツです。

実際TEVAの物とかモンベルのとか持ってるんですが、

長距離の運転になるとちょっと心もとないんです。

脱ぎ履きも少し面倒。

ユニークは何だかつま先を引っかけちゃいそう。

エアリフトに関しては、デザインは最高なんですが、これで水遊びはできないな・・・。

と思って踏ん切りがつきませんでした。

 

そんなこんなして待っていた甲斐がありました。

とどろ
とどろ

chaco オデッセイ!!

 

chaco オデッセイ

これ最高です。

見た目が往年の某ドイツブランドのスニーカーようでもあり、

某アメリカブランドのアルファベッド3文字ラインのスニーカーのようにも見えますが、

サイドから見るとしっかりサンダル。

アッパーは速乾素材のメッシュになっていて、フットベッドは高反発。

もちろん通気性は抜群。

サンダルとスニーカーの「合いの子」という良りも、

「良いとこ取り」の完成形。

とどろ
とどろ

一目ぼれ(*´▽`*)

注意点

サンダルなので、サイズ展開はハーフサイズ無しの1cm刻み。

これだけはしょうがないですね。

足に合わない場合は諦めます。

ただ、カカトや甲のストラップで多少は絞ったり緩めたりできるので

概ね大丈夫でしょう。

まとめ

いや見つけちゃいました。最高です。

chacoのオデッセイ。早速買います。

色々と我慢した甲斐がありました。

尚、カラー展開はメンズで5色、レディースで2色です。

※本国のサイトには数えるのが面倒になるほどのカラバリがありますね・・。うらやましい・・。

null | Chacos
Official Chacos site - Shop the full collection of Search and find what you're looking for today. Free shipping on all o...

夏本番が始まって売り切れる前に是非!

タイトルとURLをコピーしました