このブログでは筆者の経験をもとにアフィリエイトリンクを使用して商品を紹介します。

今日の小ネタ DYMO

ガジェット
スポンサーリンク

とどろ
とどろ

おじさんこんな可愛いの使ってます。

とどろです。

ダイモです。

 

冒頭の画像の物なんですけどね。

ダイモです。

 

これがなんかアナログの極みで良いんですよ。

クルクルッ、ガシャン、クルッ、ガシャン、カチッ、ペラッ。

こんな感じで印字するんです。

 

本当は子供の保育園のお名前ラベル?を作ろうと思って買ったんですよ。

一番安いヤツ。1500円位かな?

そしたらなんとアルファベットと数字のみ(*´▽`*)

平仮名もまだ読めない子供にですよ、

まさかの教育パパぶりを発揮しちゃったわけですね。

 

もちろん奥さんには

「使えねーな」

と言われ、

子供にも

「パパちゅかえねー(*´▽`*)」

なんて言われるわけです。

スポンサーリンク

DYMOは使えます!

 

まぁでもせっかく買ったわけですから、

ちょっと使ってみませんか?ということでこんな感じになります。

 

「わかっとるわ!」

という冷酷な突っ込みを入れられたんですけどね。

なんかフォントが可愛らしくないですか?

 

子供用に買ったんですけど、無意味に色んなところにペタペタしてます。

意味わからないでしょ??

でもコレが不思議とやっちゃいたくなるんですよ。

こんな大作も

なんか全部傾いてる(*´▽`*)

 

ちなみに、もうちょっとお値段の張る方を買えば、

平仮名、カタカナも使えますよ。

映像で見たことあるんですが、カタカナのフォント、すっごい良いです。

※ちなみにそちらは4000円程します。

 

持ち物に自分の名前書くのなんて、大人になるとやっぱりちょっと抵抗あるんですけど、

これで印字すれば可愛らしいラベルシールが簡単に作れちゃえますよ。

暗号でもいいしね。

 

とどろ
とどろ

本当はオシャレな感じで紹介したかった

 

タイトルとURLをコピーしました