このブログでは筆者の経験をもとにアフィリエイトリンクを使用して商品を紹介します。

無地のTシャツ着て何履きゃいいの?? (スニーカー編)

スニーカー
スポンサーリンク
とどろ
とどろ

無地T、助かる。

お小遣いでなんとかやりくりしている私にとって、

最高の休日の友。無地の洋服。市民権を経て久しいですよね。

夏はTシャツ。秋~春はパーカーかニット。

高校生くらいの一番「モテたい(*´▽`*)」時期は、

Tシャツでも5~6千円かけて頑張ってました。

今はもう無理です。そんなん買えません。

スポンサーリンク

無地のTシャツ着て何履きゃいいの??

いや、無地の洋服助かるんですけどね、

無地T + ジーパン + コンバースオールスター

とか激シンプルな恰好ができるのって、日本だと吉田栄作くらいでしょ?

とどろ
とどろ

私には無理無理

上「無地」+下「無地」+靴「無地」=すんごいヒンソ

になります(*´▽`*)

 

柄物スニーカー

こういう時に柄物のスニーカー。助かるんです。

柄物って言っても沢山ありますからね。

私が持っていて、近場に出かけるときにとりあえず使える柄物はやっぱりこれです。

VANS チェッカー

 

 

 

 

説明不要のこの柄。vans チェッカーボード。

私は、もう頼りきってます。

とりあえずこの柄使っとけば、「何とかなる」くらい(*´▽`*)

柄物の永久定番です。

私みたいな体重重め、もしくは良く歩く。

という方は「Proシリーズ」を選びましょう。

クッションが全然違います(*´▽`*)

因みに靴紐はゴム紐に変えたら更に楽ちんになりますよ

靴紐を結ぶのが面倒なら。This is... エラスティックシューレース
とどろ 楽ちんが大好き とどろです。 なまぐサラリーマンのブログだけに、 休みの日に使えるような物の紹介が増えてきました。 休みって楽しいですからね。 大事です。 さて、夏も近づいてくると、履きたくなってきますよね。 VANSやCONVER...

ランニングシューズ

ちょっと遠くへ出かけるとき、旅行に出かけるとき、などはこれです。

子供と駆けっこしなくちゃいけないですからね。

new balance 990

990V4です。

これは生産終了になっています。

問答無用で楽ちん。

クッションがめちゃくちゃ効いてるとかそういう訳ではないんです。

でも、バランスが取れてるんでしょうね。

990の新作。V5です。

これ欲しい。

てか履いてみたい・・。

 

ニューバランスって何ですかね??

単体で見たらちょっと何だろ。オヤジ?

なのに履いたら様になるんですよね。

個人的には好きな時期と嫌いな時期の波が定期的に行ったり来たりしてる感じです。

ただやっぱりお値段が・・・。

気軽にはなかなか買えないですね。

SALOMON

これはもう今本当に悩んでるヤツ。

むかーし昔。サロモンのトレッキングブーツが一瞬はやった?んですよ。

某有名店がセレクトで販売していた商品があって、それを思い出すんですよね。

そんなサロモンが最近また元気があるみたいで、冬前には何とかしてやろうかと。

個人的に無地T着て履いてみたいやつです。

まとめ

超個人的な無地Tに合わせたいスニーカーをご紹介してきました。

全部前提は、「楽ちんな物」です。

コーディネートがどう。とか考えるのも面倒だけど、

ヒンソな感じにはなりたくない。

そんなワガママを何とか叶えてくれる靴たちかと思います(*´▽`*)

休日に着る物位、何も考えずにフラフラしましょう(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました